MSNですかよーくしってますけどね・・・

既にここ数日で有名な記事ですが。
http://special.msn.co.jp/xmas2003/present/qa/akihabara.html
あーなんかこういろんな意味で悪意を感じるなぁ。そして悪意を覚える。恣意的なちょーちん記事ですねぇ
個人的には秋葉って面白い街だと思いますよ。10年で様相ががらっと変わるし。マニアックな店はそれはそれで面白いです。(ラジオ会館が面白くなくなってきたのは残念ですがねぇ)まぁ一説に秋葉原でインタビューとかに答えるような人はそもそもアレゲな人だからって話もありますがね。
(昔新宿で日本テレビに街頭インタビューされそうになって逃げましたが私は(笑))