ストック・エイトケン・ウォーターマン

(最新キーワード「音楽」にあった)
ええ勿論「彼」のことは知ってましたよ。でも「彼ら」だってことは恥ずかしながら知らなかったです。まぁ80年代後半から90年代前半にはLAメタル全盛だった私としては正直彼らのプロデュースした楽曲は唾棄すべきジャンルだったわけですが(笑)
いやー「アンダーソン・ブラッドフォード・ウェイクマン・ハウ」と同じだったとは、ほんとに最近知ったのです(笑)
(テクノはほんとは好きなんですがペットショップボーイズはいまいちダメなのですよ・・・ジョイディビジョンとかは微妙。ニューオーダは実は嫌いじゃなかったかも・・というLA全盛とはやや離れた意見を言ってみる(笑))