ロシア人二人組みデュオ

にはほとんど興味が無いのです。いやそんなことどうでもいい?
で、彼女たちを観てて思ったのは昔U2夜のヒットスタジオに出させられたせいで日本嫌いになったという噂。事実かどうかしらんけどさもありなんという気もしないでもない。(まぁペイジ&プラントがニュースステーションにでてるのもどうかと思うが)

まぁ彼女たちにはホテルのテレビを窓から落とすくらいのねたは今後もありそうだなぁ。(日本でのロケは結局許可がおりなくてやらないのかな。ってゴシップねたとしてはわりと好き)

後日談:どうも彼女たちがミュージックステーションドタキャンしたのは、上半身裸になってやりたいといったのを局側スタッフに止められたのでぶちきれですよっ。ということらしい。なんだ、遠藤ミチロウスターリン時代のライブやら、Doorsの全盛期のジムモリスンのライブを放送しろってんじゃないんだから、そのくらいやらせろーという気もしないでも無いがまぁ日本のゴールデン枠じゃむりだよなぁ。(って彼女たち呼ぶならそのくらい覚悟せーやと・・)