日々の凧あげ通信

URLはこちら
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hibi/
毎日ウォッチしているサイトに上記のものがある。いわゆるサブカル系サイトなんだけど、対象がライトサイドな俺の部分と会うところがあって見ている。
で、どうも既存マスコミの人にWebなんぞマイナーなメディアのフリーライターなんかとやってられるか!的な事を言われたらしくて、かなりへこんでいた。

そういうことをいう既存メディアの人たちを何とかつぶしていくことこそがネットの子供たちの宿命なんだろうなぁとおもうのだがどうだろう・・
いつの時代にあっても若者(俺はもう若くないが)の宿命というのは動脈硬化にいたっている既存概念をぶち破ることだと思うので、がんばらないと。

そして、日々の凧揚げ通信はとてもよいサイトです(上記のような攻撃的なところじゃないよ(笑))