2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観た映画:メン・イン・ブラック インターナショナル

星2.5 まぁなんというか、最初吹替版で見ちゃってあまりにも酷かったので途中で止めて、数週間後に字幕版で観たものです。 なんだろう上手くいえないけど、このシリーズならではのガジェット的なワクワク感があまり感じられなかったというか、2番煎じ感が強…

観た映画:アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲

星2.5 正直星3つくらいを期待して観ていましたが届かず。 前作はもっと面白かった気がします。そしてつながりがありそうで、実際の所設定が使われてるってくらいですかね。話の規模感は壮大ですし、一番近い話でいうと強殖装甲ガイバーが一番近いかもw You…

遊んだゲーム:新サクラ大戦

星2.8 うーん・・・・旧制作陣を超えた感じが残念ながらしなかったですね。 ちなみにアニメ版は未見です。 広井王子さんは制作に関わってないはまぁ良いとして、であるならばもっと壊しても良かった気がします。中途半端に原作を意識したゲームになっており…

観た映画:ジュマンジ/ネクスト・レベル

星3.5 私の中で高評価w とはいっても、前作のウェルカム・トゥ・ジャングルの方が良かったかなぁ・・・ただまぁ前回を面白く観られた人は今回も面白く観られます。 私はジャック・ブラックのかなりのファンですし、カレン・ギランなんて、ドクター・フーか…