2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どう考えても問題あるだろう。

http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY200903240433.html まだ就職もしてない連中にただで営業活動させてるだなんて無賃労働もいいところ。 またしてもソフトバンクマジックなんだろうけど、こういう胡散臭い会社だという事にそろそろ社会も気づけ…

【ダイエット】サブウェイのカロリー情報その2

きたあかりポテトが期間限定で始まりました。 えび&きたあかりポテト時の標準の「レモンクリームドレッシング」のカロリーを奥さんが調べてくれたのでここに書いておきます。 レモンクリームドレッシング:31.5 kcal確か店頭にはきたあかりポテトそのものの…

NHKめずらしくいい仕事してる。青春ラジカセ

http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/聞いてたなーサウンドストリート・・・・ こういうコンテンツはどんどん無料で公開していってほしいよ。もう元はとってるんだから文化として公開して欲しい。

さすが殿下!中間で搾取してるだけのレコード会社なみだ目

http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200903030066.htmlこれができるのは彼クラスのビッグネームだからだろうなぁと思うけど。

サブウェイはすばらしい

ダイエット中です。ダイエットをする人にとってカロリー表記があるお店は非常にありがたいです。サブウェイはヘルシーサンドを売りにしているだけあって、カロリーが店頭表示されているのですが、ダブルミートという注文で中の具を倍にすることができます、…