2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、サマーソニックちょっと見に行きたい・・・・

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html というわけで、まだちゃんと読んでないですが備忘録もかねて、UDOのあれのレポートをあげてる方のページで読みましたが、こりゃ酷い洋楽のコンサートってのりじゃないなほんとに、うち…

ロジャーダルトリーっつー男はほんとに・・・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000025694&m=allThe WhoはRolling Stonesと同じくらいか、むしろある面ではそれ以上に偉大なバンドなわけです。しかーし、ストーンズがビルワイマンを含めてもそれぞれの個々がそれなりに重要な人物だったのにたいして、The W…

ROCK FUJIYAMA

ヘビメタさんより、安定してていいですね。長く続くかは疑問ですが。 でもね、ヘビメタさんの時にはうざく思わなかった、久武さんが、正直いらない。 普通にでてくればいいのに忍者はなんかなぁ・・・・ キャラが微妙にかぶってるだけに残念だ。

KEITH RICHARSオフィシャルサイトに本人からのメッセージが

http://www.keithrichards.com/index_flash.htmlヨーロッパツアー再開のようです。 しかし、そんな簡単に良くなるものなのか?半年くらい休んでいた方がと思わないでもないですが。まぁパイレーツオブカリビアンにも出演決定したそうなのでめでたいと言えば…