観た映画:ニューミュータント

星3つ

星は満点5の前提ですw

X-MENの若手の話かなと思ってみているうちにどうやら関係なさそうだなと思いつつ、見終わった後に調べてみたら、一応はあの世界観におけるスピンアウトとのこと。

なるほど。

 

ミュータントものですが、演出やストーリーはホラーでしたね。怖いって感じではないけど、気味が悪い程度。アーニャテイラージョイがいい感じ。主人公をくってますよね役的にも。

 

描かれてないけど彼らはこの後プロフェッサーXに保護されるといいんだけど・・・