観たドラマ:時をかけるな恋人たち

星2.8

うーん・・・・・期待値が高すぎたか、ドラマでみると話が長すぎるか・・・

ヨーロッパ企画のタイムループものの映画は何本かみてとても面白かったのだが、今回のこのテレビドラマは正直自分的には今一つ。

主役二人も嫌いじゃないんだけどなんか入ってこない。ストレートに恋愛を前に出しすぎてるからかなぁ・・・・。伏線回収も今一、そーそーそれそれってならない(なぜかというと1回目として見てるときに、???ってならないところに伏線が張られてるっぽいことが最終的にはわかるんだけど、あーそうだったんだ!すっきり。って感じにはならないんですよね。後付けっぽく見えちゃって・・)この辺なんでだろう。ドラマの演出上の問題だろうか。