Stonesの新譜はCDS300仕様(aka セキュアCDの正体はどうやらこれ)

http://homepage2.nifty.com/yss/securecd/securecd.htm
CD-R実験室さんの記事より。
こっちでしたか・・いずれにせよ、StonesのCDをこんな形でコピーコントロールの実験に使うEMIはどうにもこうにもね・・・・
私はAmazonでUS盤を注文しましたが、はたして。
そして、また中途半端な仕様ですねぇ・・こんなのユーザ利便性を損ねてるだけで全然セキュア(誰にとって)じゃないし。無駄に工数かかってる分だけ円盤代も高くなってるでしょうしね。CCCDの技術的情報はとっとと公開共有化して撤退させないとだなぁ・・・iTMSで売っているのはCCCDを買わせるための施策なんじゃないかってうがった見方をしてしまうこのごろです。