今度の新譜ではストーンズはネオコンに喧嘩を売っているらしい

http://blog.livedoor.jp/chichi_uk2002/archives/50002590.html
いぎりすせいかつさんより。

いやー流石Stones、だからStonesファンはやめられないのです。
まぁ湾岸戦争のときにもHighWireっていう反戦歌を出していたりしますしね。
あそこまでビッグネームになるとともすれば長いものにまかれるというか、長いものそのものになったりするのですが、やりますね。キースなんてきっと怖いものないんでしょうね。かっこいい。あまり人様にはあこがれない私ですが、キースの偉大さにはほんとに敬服します。死ぬまでに一度は会いたいなぁ・・・