近況

しばらく、はてなというかWeb界隈から足を洗ってました(っていうほど時間あいてないけどw)。
というか、プライベートで住宅購入計画(ぶっちゃけ資金繰り)で頭を悩ましており、頭痛に襲われてます・・・・・

最初は民間から融資を受けようと思ってたんだけど、諸所の事情で公庫にしようかなぁと思ってるのですが、公庫は公庫で手続きが煩雑で・・・・まだ実際の引渡しとかは来年なので、しばらく頭の痛いことが続きそうです。
こういう経験ってある程度の年齢になると色々あるのでしょうが、個人的には結婚以来の色々手続き系で(正直結婚は手続きそのものはものすごいあっさりめだったので。今回の方が本格的ですね・・)結構しんどいです。

案外普通に生きていくという事が大変なんだよなぁと年を取るほどに思います。>若いっていいことなのよまさに、可能性とチャンスがあるから>若い人。

少なくとも体調だけは立派に中年の域に突入してしまった私からの戯言でした。