一畳半のプライベート空間

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/18/news042.html

来年あたりマンションの購入を考えていたりします。というかほぼ確定なんですが、そんな矢先これをみたわけです。
都市生活者の常として、便利さと広さは相反(加えてセキュリティと便利さも)するわけですが、これはいいですね。部屋のどこにはいちされるかっていう問題はありますが、お父さんの部屋みたいな感じで使われる事があるでしょうか。これで心置きなくウクレレでアイアンマンを弾いたり、ピアニカでジャンピンジャックフラッシュを吹いたりできそうです。
(まぁ当分買わないと思いますがリビングにお父さん隔離部屋があるってのもほんとはどうなんだろうw)