エイベックス、言い訳がましくCCCDからやや後退か?

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/17/news027.html

ダークヨーダ様の帝政が崩壊したことで、帝国はどう動くかといわれてましたが、我々ジェダイの運動もひとつの成果があったということでしょうかw

多分そうじゃないんでしょうけどね。色々言い訳がましい事を言いながらではありますが、ひとまず撤退の方向へ一歩進んだことはめでたいとしましょう。
東芝EMIとかSMEとかはどうするんだって話はありますがどうなんだろう。
正直iPod売れてるから困ったというところか?そもそも著作権を気にしている人が増えたからというのはほとんど理由にもなってないと思いますがねぇ・・・