元ガンズ

どうやらSlashはDuffは本格的に再始動しそうです。これは楽しみ。(あーMATTも居るんだけどどうも彼が元GUNSという感じはしないんだよな)
Izzyもこのプロジェクトに参加してると聞いていたんだけど居ないみたいだなぁ・・AXEL側にいったとか?まさかね