2004-07-09から1日間の記事一覧

Keithもお勧めらしいJET

JET アルバム全曲視聴できるのが素晴らしい上に楽曲がとてもいかす。っていうかiPodのCMで使われてたのはこれか。

いつのまにやらダウンロードできる曲が増えてるBeatallica

Beatallica

Eye of the tigher@Sturbucks

Starbucks Doubleshot アルヤンコビックについて研究してたら(笑)何故か引っかかったこのスタバ(本国)のCM。あのロッキー4のテーマソングでおなじみのSurvivorがうたってますよ!!歌詞も変えてうたってます。英語がいまいち得意でない俺は面白さが半減…

っていうかね、京極堂実写化どころじゃないですよ!!

Messe 魁!クロマティ高校実写映画化。しかもフレディは渡辺裕之。(ちなみに竹之内君は、プロレスラーの高山らしい。主人公の神山は仮面ライダー龍騎の須賀君らしい) えぇぇ。すごいぞこれは、雰囲気がどうのというか、フレディかよw>渡辺。見ごたえあり…

もはや風物詩と化している感が無いでもないガンズのニューアルバムのニュース

CDJournal.com - ニュース - ガンズ・アンド・ローゼズの新作は11月!? と言ってもまぁチャイニーズデモクラシーの話なわけですが・・・・・って一体何年前から出るっていわれてるんだっつー話ですよ。もうギタリストもバケツ頭の人やめちゃったらしいじゃな…

上からの物言い@自民党!?

「自民が求める『公平』とは 脅かされる論評の自由」 まぁそれだけの内容ですがちょっとよくない傾向ですなぁ・・・ あと、関係ないのですが、件の野球チームの合併の話、読売のサイトのスポーツ欄では「案の定」合併に批判的意見についてはあまり書かれてな…

LiveDoorのBlogとまっちょる?

NET

件のLiveDoorのBlogサービスのところでSAGE(RSSReader)が更新チェックとまってかたまってしまう。むぅ。タイムアウトして次に行かないのはなぜだ・・