2003-12-16から1日間の記事一覧

TOKIO(修正済)

えぇジャニーズの。バンドとしてみた場合(普通そういう評価はしないらしいんだが。ジョウシマバンドとして本来評価すべきであろう)はっきりいって太一はいらんだろ・・・・・ (つーかバンドマンの範疇に本来キーボーディストは入らないような。えぇわたし…

気力のある人はこれに意見を

http://www.asahi.com/culture/update/1213/001.html これが通っちゃうと拡大解釈で洋楽の輸入版もダメよになるような気がするぞ。 そもそも業界団体を守る為に法律を作るなんて大反対だ! 公正競争じゃないよね。日本が高すぎるのは結果日本の「文化レベル…

FOUR LICKS買いました

Stonesの今回のワールドツアーのまとめDVD。4枚組みで14000円(定価)。Amazonで向こうものを買うと29ドル弱。 おーい・・・・・・ 経済格差ってこういうことなんでしょうか?はっきりいってリージョンの違いだけなんですが・・(中身の日本語字幕も一部ある…

ITは既に斜陽らしいですが

時代の節目では世界を変える発明やインフラが出来上がるものなのです。TheNetはまさにそれになる予感がしていたし、実際そうなりつつあるきもします。今は過渡期なので、ぐらぐらしてると思うんだけどあと数十年たったら安定して世界が変わるんじゃないかと…

都知事AAコンテスト

http://www.sensenfukoku.net/emoji/index.html こんなんやってたんですね。それよりドメイン名すごいな。 都知事の歯に衣を着せないところは嫌いじゃないんですが、いやそれはちょっとって時もたぶんにあるですなぁ・・・ 80年代の終わりくらいに、日本に足…