観た映画:スパイダーマン ファーフロムホーム

星3.8

 

ロンドン行ってきましたw

行きのエアーの中で観たのがこの映画。まぁロンドン行く前に観る映画としては適切な感じがします。ストーリーはわりとどうでもいいんですが、このヤングスパイダーマンシリーズはちょっと好みじゃないかもな感じですね・・・まぁヒロインがサム・ライミ版よりだいぶかわいいのは良いかと思いますが。MJってちょっと微妙ですよねw

トニー・スタークの消滅からのお話で師弟愛と自立とロンドンへの修学旅行がテーマってところでしょうか。なんでヒーローやヴィランは名所で戦いたがるのかw

劇中で戦陣を張っているシャードも外から眺めるだけ眺めては来ました。風が強くて寒かったなぁ・中に入ると30£近く取られるので・・・