観た映画:劇場版 Infini-T Force

星3つ。(満点は5つ)

なぜ今これを観た感はありますがw

昔録画していたものを時間があったのでなんとなく。

正直昭和世代のタツノコヒーローなので今の若者がどのくらいついてきているのか。そしてその割に声優陣や絵は最新化されているので逆に昭和世代がどのくらいついてきてたのか今ひとつわからないInfini-T Forceシリーズ。テレビ版の続編で、悪い人がガッチャマンのあの人という作品。サブタイトルのさらば友よは、観終わってもそこまでグッと来ないタイトルなのでちょっとぶれてる感もありますね。

ただ、一緒に観ていた嫁さん曰く、最近観たダウンサイジングよりはるかに面白かったということなので日本のアニメ舐めんなってことですかね。

個人的にはテッカマンが強すぎないかと思うのですがまぁあんまりアベンジャーズ的な感じにもなってないですよね。もう少し捻れないかなぁ・・・