読了 森博嗣 四季 春

はてなダイアリーもだいぶ久々。Google+よりもある意味親しみ深いし、自分が備忘として書くだけなので
どこでもいいんだけど、こっちのほうがいいかなと。

で、森先生の四季シリーズの春を読了。
単純な感想としては短い、内容が薄いとは言わないけど。まぁ森先生の小説群は全体として
統一的な世界観がほのめかされている様なのでまぁそういうものなのかもしれないですが。

久々の読書だった割にはさっと読めたし、流石に筆力があると感じました。まだまだ読む本は
一杯あるので読者としては幸せですよね。

真賀田四季博士の幼少期が描かれていますが、Fになるの頃のイメージとは当たり前だけど
だいぶ違いますね。

このあとどう展開していくんだろうか・・・