経団連は日本をどうしたいのか?

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_domestic-200810162227_1.htm

経済だけが残ればそれは国であるとそういうことだろうか。
恐らく安い労働力を得る為に移民の大量受け入れを行った場合、更なる2極化が進み、それだけの量の移民を受け入れるだけの社会的負担が増すばかりだと思われる。安い労働力という前提での移民というだけでそもそも発想がおかしい。受け入れるならそれなりの体力が受け入れる側にも必要であり闇雲に人口だけを増やした所で社会不安が増大するだけである。

それをわかってないか、意図的にそういう方向にもっていこうとしてるんだろうな。

なんか日本には、衆議院参議院経団連があります。って感じで裏政府の様相をなす経団連。いかんなぁ・・・