ダウンロード違法化断固阻止すべし!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news032.html

文中にあるように、文化庁は完全に暴走してるしまったくフェアじゃない。レコード輸入権のときの業界側のコメントなんてテンプレートそのものだったはずでは?
テンプレートだからなんだって言うんだって感じ。
自分たちに都合の悪そうな事はさも大変そうにあげつらっているが実体としては、押し通そうとしてるだけ、まじめにこんな法律がとって運用されたら、ネットに接続して自由にブラウジングするだけでも違法になります。
そんなリスクを犯さない為に日本だけ昭和の世界に逆戻り、アジアの中心は某国へという動きが加速されますよ。

レコード輸入権が成立してしまったように今回も成立ではおさまらんぞこりゃ。