御手洗の見識

http://www.asahi.com/politics/update/0207/006.html

自分のやっていることを正当化するために法律を変えろってのはほんとに酷い。

この手の話は自分たちは悪い事を言ってないと思っていて価値観を広げようとしない人たちにより議論されるところがたちが悪い。

野党側はこういうのをちゃんと理路整然とお年寄りにも現状を理解できるように責めていかないと駄目だよ。

多分団塊の世代より上の人たちは自民党や、御手洗とかが何かおかしい事をいっているのか?と思っていると思う。

なぜならこういう世の中にしてきたのはほかならぬ彼等であり、そして彼等はもう一線を退いてビバ年金生活とかなわけだからですね。

いっそのこともう今すぐに年金制度を解体して、年金0で行くってのはどうですかね。自由な老後支援法といってさ。