また言っちゃったね・・・・柳沢氏

http://www.asahi.com/national/update/0206/TKY200702060241.html

あれだね。この人はきっといいおじいちゃんなんでしょう。日本人の旧来の思考からすると外れているというわけではないでしょう。でもそれって結局今の日本の状況において本質をとらまえてない事に他ならず、こういう人が少子化対策の先陣を切ったとしてもほんとに的外れな施策しかでてこないのは容易に想像が付くわけです。
でね、さらに問題なのは、柳沢氏は自民党の中でもまっとうな方らしいというところですかねぇ・・・

自民党は自由を履き違えてますよねいろんな意味で、多様性を求めようとしてないし本質的に。

個人的に気に入らんのは柳沢氏が辞任しないのは後ろに経団連がいるからだと思うのですがはてさて・・・