ロジャーダルトリーっつー男はほんとに・・・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000025694&m=all

The WhoはRolling Stonesと同じくらいか、むしろある面ではそれ以上に偉大なバンドなわけです。しかーし、ストーンズがビルワイマンを含めてもそれぞれの個々がそれなりに重要な人物だったのにたいして、The Whoにおけるロジャーダルトリーは、かなりなんだかなーな立ち位置です。

現役当時を良く知っているわけではないですし、ボーカルとして声が嫌いってほどでもないですが、Whoのキャリアに対する貢献度からいくとピートタウンゼントや。故キースムーン、故ジョンエントウィッスルにも及ばない気がします。

むーんWebキャストなぜやらないかな。