個人サイト消滅

Biglobeでひっそりと96年よりやっていたのですが、なぜか今日サイトが消えている模様。
さっきまで1時間もBiglobeの人と会話したけど、原因不明
現在調査中

どうもいつの頃からか、俺の契約しているコースはWeb開設が有料になっているんだけど個々数ヶ月の明細を見る限り金を払ってる形跡が無い。

想像するに、長い年月の中でWebが無料のコースから有料のコースに変更されて、なんか手続きをメールとかで促されていたのかもしれないのだが、それが放置された挙句に今日システムでタイムアウトした可能性が一番高い気がする。

いずれにせよ昨日まで使えていたわけで契約状態とサービス状態の不一致を引き起こしていたのはBiglobe側の問題なので、いずれにせよすぐに調べろっていって電話を終わる。

これWeb開設に500円くらい余計にとられるので、まぁこれを機に自サーバに移行してもいいのだが、いかんせん数少ないが常連さんに周知できないのが痛い・・・・
(ここにコメントしてる2名はともかくw)
というわけなので、とりあえず何かあったのですが、私に何かあったわけではありませんのでご安心ください。