クロマティ クロ高にいちゃもんつける。

http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200506290265.html

なんかこの記事のコメントがあほらしくて、授業に出席せずに抗争に明け暮れる高校生なんて設定はぜんぜん無いだろ。まるでヤンキー漫画かと誤解してるようだが、ちゃんと内容を読んでから文句つけろっていうか、これこそ著作権関係の誤用な気がする。というか説明しにくいだろうけどクロマティにちゃんと説明しろよ誰か。

ユーモアセンスの無い外人ってことになるぞ、あ、でも昔レコードだしてたよね
クロマティ。ものすごいユーモアセンスはあるってことじゃんね。

少なくともあのレコードよりはクロマティの名前を貶めてないぞ。
(日本もわけのわからん訴訟社会になるのか。せちがらいな)