音楽番組で受信料取れるとは思えないがなぁ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050206-00000006-nks-ent
Yahoo!ニュースからですので、しばらくするときっと消えます。
個人的な備忘録ねた。
何でも18日午後8時からBS2だかで全米ヒットチャートナンバー1総まくりみたいな番組をやるそうです。

受信料問題と絡めてやってるとは個人的には思えないのですが(今のNHKがやるなら冬のなんちゃらをずーっととかやったほうがいいのではw)まぁこういうこともやるみたいですね。
NHKはちゃんと作ればいい番組を作れるだけの素養はあったはずなのでとっとと膿を出し切っていっそ民営化でもしていい放送局になってほしいものですね。