自信満々っぷりが勘違いはなはだしいオリコンによる音楽配信スタート

http://www.oricon.co.jp/music/topics/t050126_01.html

この手の話を書くたびに思うのですがなぜiPodiTMSが世界的に成功を収めたのかまったくわかってない人たちがいかに多いか。もしくはそういうことに頭をめぐらせようとしない人たちがいかにビジネスの中心にいて、しかもそいつらはだめな人ということがよくわかります。

こんなサービス絶対ヒットしません。子供だましのような日本のパクリ音楽でお茶を濁して終わりです。実際買う人がいるとすればほんとにだまされたような人だと思います。
コピーワンスだの、WMA対応のハードじゃないとだめだの(というかまぁDRMなんでしょうね)はぁ・・・これを考えた人たちの楽しい音楽の聞き方ってのはお金の落ちる音なんでしょうね。まぁ所詮オリコンだしな)