PC壊れて書き込みできず

まぁそういうわけでほとんど書き込みできてません。というかかなーりネット界隈から遠ざかっております。
たまに奥さんPCから見るくらい。あと一日3分だけ動く壊れたPCで起動している間にw

案外困らないものだなぁと思いつつやっぱりないと不便。
引っ越す予定があるので、デスクトップマシンは引っ越してから作ろうかと悩み中(今PCのアーキテクチャは過渡期にあるみたいだから、今作るのは得策じゃないとも判断)

つなぎでサブノートでも買おうかと物色中です。
今のところ候補はVictor(中身はASUSらしい)のInterLinkXP-741
IBMのThinkPadX31。
家庭内モバイルですが現時点でうちはかなり狭いのでInterLinkは魅力的か。でも256Mしかないってことと、Victorってことと、値段が高いんですよねぇ・・IBMも高いけど。
東芝のリブレットのようなマシンがほしいと常々思ってはいたので、気にはなってます。
現実的によさそうなのはIBMのほうかなぁ・・安心感があるしねぇ。

といいつつ、このごろはPS2メタルギアソリッド3で遊んでばっかりでした。(2周終わってさすがに飽きた)