またでたよ・・・この人も日本文化の敵ですな・・

http://www.asahi.com/business/update/1112/126.html
もう姥捨て山復活ですか?こういうこといってる馬鹿な老人達のせいで日本がどんどん国際社会から取り残されていったらどう責任をとってくれるのでしょうかねぇ・・・

自分たちの利益の事しか考えてないこと丸出しですね。
いくらなんでもこれは酷い。CMも含めて1時間番組ですか?
フジテレビさんの売っているTV番組をただDVDにしただけで暴利をむさぼってるくだらないドラマのDVDとかにもきちんと15分おきとかでCMいれてるんですよね?

自分はVIDEO録画された番組でCMスキップしないんですよね?
というか、もうほんとあほらしくて・・・・
こういう人たちを、なんとか更迭するすべはないものでしょうか。
(というかねCMを飛ばされたくない気持ちは理解できるけど、よりにもよってそこで「著作権」を持ち出してるのが気に入らん。なんでも「著作権」をたてにとればなんでもまかり通ってしまうっていう雰囲気を日本に作ってしまったという点でレコード業界とかは猛省してもらいたい。これがどんどんあらゆるクリエイティビティを要求するジャンルに波及していくと日本は何も生み出さない消費するだけの国になってしまうよ)