タイ料理屋さんに行って来た

http://rungruen.dip.jp/

(新大久保のタイ料理屋 ルン・ルアン)
知人の奥さんがやっているタイ料理屋さんに行って来た。
個人的にはタイ料理はかなり好きで、都内でもいくつかの店を食べにいっているのだが、知人の店ということを別にしても
このお店はとても家庭的で美味しいです。
ママさんが1人で切り盛りしている店なので、ファーストフード的に使うには向いて無いですが、ゆっくりとのんびり食事するにはもってこいです。
(写真は鶏肉のスープ炊き込みご飯のカオマンガイ。あっさり目でご飯がとても美味しい)
味は大手に引けを取らないと思いますし、タイ料理の好きな方なら一度行けばきっとまた来たいと思いますよ。