凄腕若手ブルースマン

エリック・サーディナスという人が凄いらしい。
スティーブヴァイについてネットで調べていたら発見。
どうやらヴァイが見つけてきたらしい。で、前座でつかってたりして、その時にヴァイと競演してるんだけど、ヴァイのハーモニクスギターにドブロのスライドでハモリにいったというから、どれくらいのテクニシャンだよと・・・・
ヴァイ曰く、リアルジャックバトラーだということなので、激しく興味深い。(ちなみにジャックバトラーというのは映画CROSSROADの中でヴァイ演じる悪魔に魂を売ったスーパーギタリストの役名)

          • -

追記
ブラック・パールズ

ブラック・パールズ
ブラック・パールズ
posted with amazlet at 04.10.18
エリック・サーディナス
ビクターエンタテインメント (2003/07/23)
売り上げランキング: 27,977
通常3〜4日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 鬼凄のスーパーブルーズギター野郎!

が最新アルバムの模様。
アメリカ版を買うと1700円くらいだけど、日本版だとボーナストラックでVAIとビリーシーンがゲストで参加!?
(うぉ。これでボーカルがデビッドリーロスだと・・)
私は基本的にボーナストラック不要派なんだけど、これはちょっときいてみたいかも・・