JASRAC新会長決まる

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041001ic21.htm
業界に詳しいわけでもないので、この方がどういう方なのか詳しくは知りません。また事これから言おうとしていることに関しては必ずしも音楽業界に限らない話です。が・・・
72歳ですか・・・・新しい波についていけるのでしょうか?
正直企業の定年制が65歳を迎えるとかよく言いますが事実上はリストラは30−40代からはじまっていたりするくらいの時代なわけですよ。

なんつうか結局ある種の「利権」を追求するだけの団体であるということですね。彼らは音楽なんてどうでもいいのです。そこに発生する「利権」だけに興味があると。これからの高齢化社会を考えるに、簡単に老害なんて言葉を口に出すのは軽率だと思っていますが。なんともあれな感じです。
サラリーマンに定年があるならば、雇われ系職業はすべからく定年を同じように設けるべきだと思うんですがね。
政治家もいっしょですよ。寝てるだけの人なんていらないって・・