WINとかで使えるフルブラウザ登場

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/01/news089.html
ITmediaモバイル:iモード、WIN向けに、フルブラウザ登場〜jig

時代はどんどん4年前に自分で予言した(何をだ(笑))通りになってきていますが(ちなみに当時の予言ってのは、携帯がIP化されて、P2Pで携帯同士でコミュニケーションをとれるようなアプリがでてくる。例えば子供たちが外で知らない人と対戦ゲームしたりとか。って行ってたら既にヨーロッパでは BlueTooth携帯で屋外でナンパするのがブームらしいですよ!それにNINTENDO DSでは恐らく上記のようなことができるようになるし)、ついに定額性携帯向けのフルブラウザ登場ですよ。
Flashも動いたりすれば、相当いいなぁ・・・内蔵ブラウザで対応するまで待とうと思っていたのだが、ダウンロードするタイプのアプリでブラウザを対応するとは思っても見なかった。(まぁメモリは余計に食うわけでデメリットも多いと思いますが)

ちなみに私の携帯はTu-Kaなので世の中の流れとか関係ないんですけどね・・
(このネタはMixiに書いたねたと重複しております。今後このようにネタ重複する場合がございますが、当人によるものなのでごめんなさい)