電源交換

http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-AGX/SS-AGX.html
自宅の嫁さんPCが(もともとは俺のだったやつを改造したもの。スペックはこのノートよりはるかに高い(笑))どうも寝る時に電源落とすと朝になると入りにくくなるという事象がでているので、とりあえず電源をかえてみることにした。
容量不足ってわけじゃないだろうが460Wの大容量型のものに。
(400Wのやつと600円くらいしかかわらないから)
買ってから気がついたのだがうちは40Aでブレーカ落ちるので460Wが活躍することは当面ないということだ・・・
って4.6A使えれば問題ないわけですけどね。今でもブレーカ落ちるので・・・