東芝EMIは早くCCCDをやめなさい

あー、Stonesのライブ盤がこの期に及んでCCCDなんですよね。個人的にEMIから出ているアーティスト(ヴァージンが多いんですが)のCDを買う確率が比較的高いので困っています。
まぁCCCDの間は少なくとも国内盤を買うことは絶対無いと言い切れるわけですが。

レットイットビーネイキッドやら、Jwellsやらクラフトワークの再販やら全てことごとくファンを裏切り馬鹿にしたようにCCCDで出している東芝EMI。このご時世CCCD固執するのはもはや取り残されてる感が強いのにまだ気がついていないのでしょうか。
(というか、Avexなんて所詮国内マーケットがメインなわけだけどEMIは世界中で問題を引き起こしている分だけたちが悪いです)
私はPCはDynabookだし、HDDプレイヤーはGigabeatを使っている東芝派PCユーザです。東芝という会社は労使関係の健全さにおいて見本といわれたまでの会社です。しかしながら系列の東芝EMIはあのざまですので、ほんとどうにかしてください。