KILL BILLみました

一作目の方ですね。ネット界隈では評判が散々だったので、ある程度覚悟してみたのですが、自分的には結構楽しめた感じでした。
何しろ私は馬鹿映画ファンですからね!でもきっとタランティーノ千葉真一も大真面目にあの映画を作っているはずですよ。多分、無理やり日本語とか喋らせなければもうちょっと緊張感があった(少なくとも日本人観客には)と思いますが。
劇場でアレを見た人は立ち回りのシーンの時にわらっちゃわなかったのかなぁと心配になります。
ストーリー的にはほとんど進展が無かったので2でどう落しどころを見つけるか楽しみですね。
タランティーノって人がどういう人なのかわかってなくて話題性だけであの映画見ちゃった人は(????)ってなったでしょうけどね。
ジャッキーブラウンよりよかったと思うけどなぁ。
(一番いいのは、レザボアドックスですがね)
そして、彼の代表的出演作に「リトルニッキー」が入ってるけどどこにでてたっけ・・・・・ハーベイカイテルもでてるんだよな・・・レザボアドックスとメインキャスト(?)かぶってるじゃん(笑)