自民党のForeverLoveは如何なものか

自民党っていうか小泉かもしれんがね。馬鹿の一つ覚えじゃないんだからさぁ。なんつうか愛国心の押し売りなんかいらないよ。
という日曜日です。
結局組織の為に個人を犠牲にという姿勢が見えている限りそんなもんはいらんと思うこの頃。だってその場合の組織って特定個人の集まりのことでしょ?
まぁとにかくだ、X-Jpanはもういいって感じ。
(ちなみにブルーススプリングスティーンのBorn in the USAが選挙に使われたのはいつだったかな・・あれもアメリカの愛国心を煽る歌ではないはずだが結果そう使われた不幸な例だなぁ。もっともX-Jpanと小泉のつながりはもっと漫画的な陰謀めいたものを感じるけどね)