京極つながり、姑獲鳥の夏映画化!?

未確認情報ですが、どうも「姑獲鳥の夏文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
が2005年映画化、主演は堤真一阿部寛。という情報が流れてます。ソースが無いのですが。

えぇぇぇっ。どっちが誰w
阿部ちゃんは上田教授なので、京極堂ってことは無いだろうが、堤真一京極堂ってのも何となく違うなぁ・・まぁでもなんとなくわからないでもないが。となると、関口役が阿部ちゃんなのか?こっちは相当あってないぞ・・・・・阿部ちゃんマッチョな感じもするからなぁ・・榎木津役が阿部ちゃんならはまり役っぽい気もするが。はてさて

                                                    • -

俺の希望としては
京極堂:唐沢俊明or豊川悦司or田辺誠一(いやこれはトヨエツにニテルだけかw)
関口:堤真一
榎木津:阿部寛
だったらまだ期待できるが・・というかキャラクターが濃くてそれぞれ思い入れが強そうなので結構監督は大変だと思う・・・落ちは皆わかってるだろうし・・(読んだ人は)