何故かいまさらドレッドツェッペリンベスト発売

CDJournal.com - ニュース - “ド”レッド・ツェッペリンのベスト盤が発売に!!

なんか、割と最近話題にしたような気もする彼らですが(何故かボーカルはエルビスコピーなのがいまさらながら謎です)。10年以上の時を経てベスト盤が発売されるそうです。
彼らのファーストはかなり衝撃的でしたけどね。ボーカルがエルビスで曲はZepでアレンジはレゲエだったものですから。
西新宿のブート屋には優しいジミーペイジ御大も激怒したというので話題になりましたねぇ。
そしてベスト盤。懐かしいからちょっとだけ欲しくなるが探せばきっとアルバムがあるはずなので私は買いませんが・・・(もってるからアルバム・・・)