こいつらを監視するのは我々の責務ですから。残念!参議院選挙行くぞ斬り

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200406100041.html
正面回答は2割以下 テレビ討論を同大教授が分析

日本の政治家が、テレビ番組できちんと答える確率は2割以下ということが判明した研究結果がでたそうです。
正直いつもあまり気にしていたこと無かったんですが今回の輸入権関係で政治家及びその腰巾着連中の発言を聞いているとまさにこれですね。肝心なことは答えてない(多分自分の言葉を持っていないので答えられないのでしょう)。
実際このような統計がでてるとものすごい説得力あります。そしてこんな連中が国会で居眠りしたり携帯ゲームしたり法律決めてたりするんですからそりゃあかんですわ。

ほんとは、全員くびですから。残念!解散総選挙斬り!とかやりたいのですが。(余談ですが先日初めて奥さんにギター侍を見せたのですがねたの切れがいまいち悪く面白さがつたわらなかった・・確かに急にブレイクしすぎてついていってない感あり。余談終わり)

誰がどのくらいはぐらかしてるか具体的数値でどこかにでてないかなぁ