何を隠そうライダー好きな私ですが・・

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/rider/
勿論仮面の。平成ライダーも見てはおりますが、やはり幼少期に見たライダー(私の場合一番影響を受けたのはどうやら一文字の2号ライダーのようです)が最高だと思います。まぁアマゾン以降はほとんどみてないのですが・・・
この本でるのは知ってたのですが、とりあえず本屋で0号が並んでいるのをみて、6歳くらいの少年が夢中になってページをめくっているところに、僕ちょっとごめんねと割り込みをかける30代半ばのわし。下から一冊取らせてもらい少年は立ち読み続行。(いやーあんたまだ生まれてないどころか下手すりゃ親も生まれてませんからっていう小さい子だったのですがね。怪人好きなのかな)なんかソフビもつくらしいし1号から買うか悩む。(スターウォーズファクトファイルも昔とってたんですが、いつになったら終わるのかわからず20冊くらいでやめたw)
http://www.deagostini.co.jp/dea/back/stw_back.htm
(120冊以上でるきまんまんでした・・やめてよかった・・)(まぁマニアにはたまらんのですが、そこまでマニアじゃなかったので)