何でもテロ呼ばわりすればいいってものじゃないですよ

ITmediaニュース:Winnyは「技術的なテロ」――ACCS久保田専務理事

何でもかんでも「テロ」よばわりすれば民意がついてくると思っているのでしょうか?まだ判決もでてないし裁判だってはじまってないのにね・・テロ呼ばわりですかP2P技術そのものを。
ブッシュやら、小泉やらと同じ論調でとりあえず「テロ」ってことにしておけばOKな感じがひしひしと伝わってきますが・・・
PS2技術に対する論議は取り合えずおいといて、この話の中で今一番の問題は、氏が記事の中で「著作権法は関係省庁・団体などが真摯(しんし)な議論を重ねた上で法改正などを行っており」と述べているところですが・・・・・
行ってねー・・行ってねーよ・・・今回の改訂どこがどう「真摯」な態度だったのでしょうか?消費者置き去りの業界優遇政策最悪の愚策だったと思いますね。もちろん一個人としてですが。