ワーナー80組のアーティストを解雇

http://hidemuzic.typepad.com/hidemuzicblog/2004/06/warner_brothers.html
hidemuzicさんより
当然のことながら良いことではありません。従業員をリストラとかそういう話ではないですからね。CD売上げが日本に比べて好調なはずのかの国ですらこれですから、今後日本では半年後には聞かれなくなるようなジャンクポップスだけが売れるアーティスト(そんなのアーティストと呼べない奴らも多いが)だけが残って他は切り捨てられていくかもしれませんね。
もう音楽シーンはメジャーに頼る時代は終わってて、インディーズシーンからでもメジャーに頼らず音楽で食っていける方法を探っていかないといかんという事でしょう。
売れないアーティストのCDださないとかなったら、我がTheTheはアルバムだせねーよ(っていうか実際それで出せなかったしなぁ・・)
何かいい手はないものか・・・