窪塚さん・・もはやリアルKINGですね・・

http://www.asahi.com/national/update/0606/012.html
ピンポンの主人公にたとえている人が多いですが、9階の高さから落ちて生きてるという事実からするとどちらかというとIWGPのKING(TV版タカスィ)ですな・・Gボーイズの面々は見舞いにいってるのだろうかとか考えてしまうほど。

窪塚さんは恐らく素直すぎる人間じゃないかと思いますね。
悪人ではないでしょう、でもその信じているところにまっすぐすぎるのはよくない。まぁそれと9階から落下するのと関係があったかはわからないですが。個人的には嫌いな役者じゃないので(というか積極的に好きなほうかも)生暖かく見守っていきたいですね。