Lenny Kravitz Baptism

Baptism

Amazonに頼んでいたCDが届いたので早速iTunesにぶちこんで携帯して聴いている。

久々のアルバムだけどいい感じである。東芝EMIは洋楽もくそCCCDで出しやがるので当然輸入盤である。ちなみにiTunesをインストールしたこのPCもMP3プレーヤも東芝製である。東芝本体にメールを投げたことがあるのだが、リッピングする機能は東芝のツールにはついていないのでそれ以上はお答えできません的回答がかえってきたので、まぁCCCDを買わなきゃいいかという結論でこうなった。(が、今後はCCCDでもなんとか聴けるような環境が必要になるであろうが・・・>東芝さん・・)
国内盤CCCD&ライブにちっともこねー&来る予定も風邪とかでキャンセル(多分プロモータともめた)&しかも俺は2回もぶっちされた。のでレニーにはちょっといらいらしているが、音楽性は悪くない。まぁベストは1枚目と2枚目ですけどね。

ジャケットデザインはかなりいまいちですが、音はいい感じです。是非Amazonで買いましょう。国内盤を買ってはいけません。