ITMediaで輸入権に関する連載はじまる

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/12/news054.html
先日行われたシンポジウムの模様を中心に比較的まとまった記事がかかれてます。たまにはやるなITMedia
相変わらずメジャー系新聞ではほとんど報道されてないですが。そしてRIAAからの圧力も事実だったとは・・・・・
パブリックコメントが全然パブリックじゃないところとかにものすごい危機感を感じますね。やばいぞほんとに!!!

http://www.asahi.com/culture/update/0513/009.html
朝日にもちょこっとでてますね。今日文化庁に陳情に行った件ですね。(しかし、参院通過する前にできてればなぁ・・参院は満場一致で通過したんですよ。この件だけじゃなくなし崩し的に立法されてる件って多いのでしょうな)