Matrix Revolutions観ました

映画館に行く気力がいまいちなくて見てなかったのですが、Amazonで頼んだDVDが届いたので観てみました。
・・・・・・・・
あー・・・
だめだこりゃ・・・
ラジー賞取れなかったが残念ですが、かなりいい線いってると思います。
ネタバレになるので(ばれてもたいしたこと無いんですが)詳細は省きますが、なんつーかReloadedである程度のネタフリがあったわりには、普通にハリウッド的に終わってますね・・もうちょいこう深みがもてたはずなのに・・・
近年のファイナルファンタジーのムービーシーン全開で、ダークな雰囲気の中どんぱちやっておしまい。あーあと、ハードゲイでハードSMっぽい人たちがやたらでてきます。(噂ではウォシャウスキー兄弟はそっちけいとか・・)それだけの映画でした。もう救世主とかそういうのどうでもよくなってるっぽいし。日本の攻殻機動隊に影響を受けてるのはわかるんですが、どうせなら脚本的にももうちょっと影響受けて欲しかったなぁ。
Matrix>>>>>>>>>>>>|越えられない壁>>>>Reloaded>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Revolutions
でしたね・・・