Avril Lavigne新作

http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52336745
ほぉこりゃ楽しみですね。俺は昔はジャニスくらいしか女性ボーカルを聞かなかったのですが、最近は逆に女性ボーカルの方がいいものが多い気がします。国内でもラブサイケデリコの新作(CCCDなのかなぁやっぱり・・)がでるみたいだし。
昔なんかの間違いでクリスチーナアギレラも買ったことあるし(笑)
全然関係ないですがKISSが来日するみたいですね。エースとピーターがやめてることに今はじめて気がつきました・・(メイクなのだろうか>今のKISS)商売とはいえあの手の楽曲を何十年もやり続けられるジーンシモンズって凄いと思う。(いい曲でも既に完全に消費され続けてるからなぁ)